Day: March 7, 2016

【東京青山】青山でリーズナブルに焼肉をいただくなら「青一」黒毛和牛と土鍋ごはんを!

ホルモン,焼肉,青一,青山 | 東京都23区,関東  ツイート 青山で焼き肉、青一さんへ!青山一丁目から徒歩3分。A5黒毛和牛がいただけるお店。 青山で焼肉をリーズナブルに。店内は週末なのにすごい人!楽しみにしていた焼肉ジュージュー。上タン塩。 まずはこれですよね~。分厚いので、よく焼いたら柔らかくいただけました。スタッフさんに焼き加減を見てもらうといいかもしれません! 黒毛和牛カルビ3種盛り。 それぞれいただき方が違うの!上カルビは自家製タレでいただき、すき焼き炙りカルビは卵でいただきます。とろ~り!よく合う。ごはんにのせて。特上カルビはわさび醤油で! これもサッパリいただけていいわ。やっぱりごはんと!土鍋ごはん2合。 オーダー毎に炊き上げるので予約時にお願いしておきました。ちょっぴり固めでした!〆は牛茶漬け出汁・和牛しぐれ煮・薬味セット。 いや~これが美味しかった。ほっくりしますね。 ■焼肉ホルモン 青一(アオイチ)住所:東京都港区南青山1-3-6電話:03-6455-4129 (CHIZU) この記事を筆者のサイトで読む

Read more