Day: March 5, 2015

女性率の高い焼肉屋さん

タン,タン塩,一人焼き肉,定食,慶州苑,新横浜,焼き肉 | 神奈川県横浜市,関東 ツイート おひとり様焼肉ランチは続いております。 新横浜の居酒屋エリアには焼肉屋さんもたくさんあります。 リーズナブルなランチ。 なんか良いお肉が食べられそう。 リーマンが多い新横浜の焼肉屋さんランチタイム。でも、このお店は女性率が高い! ママ友ランチや夫婦でランチ。ママ友ランチのママの年齢は若干高め。昼からビールを飲んでいる人も多いです。 得得タン塩定食 1000円をオーダー。 牛タン、ぴびんば、サラダ、わかめスープ。牛タンは自分で焼いて食べます。 ぴびんばはボリューミーで、ご飯を残してしまいました。 薄切りの牛タン。 う~~~~~ん・・・塩だれがちょっと好みではない。塩コショウでシンプルに食べたかったかな。 [焼肉 横濱 慶州苑 新横浜店 (新横浜駅)] (さとちん) この記事を筆者のサイトで読む

Read more