> 関東 > 東京都23区 > 高級ファーストフード店「だし茶漬けえん」

,, | 東京都23区,関東

高級ファーストフード店「だし茶漬けえん」

Feb 17th, 2017

海外から友達がきた。お茶をしようということだったけど、せっかくなら日本ならではのところにと思い、急遽、お茶漬けを食べることに! 六本木を散策してたので六本木ヒルズにある「だし茶漬け えん」に。

本格的なだしでさくっとお茶漬け。高級ファーストフード「だし茶漬けえん」

食券を店内で買うタイプ。なかなかの豊富なメニューに迷いましたが、オーソドックスに焼き鮭といくらの親子にしました。

本格的なだしでさくっとお茶漬け。高級ファーストフード「だし茶漬けえん」

お茶漬けなんだからお茶をかけるのかと思いきや、ここは出汁をかけるお茶漬けでした。小鉢もついてなかなかボリュームあります。

本格的なだしでさくっとお茶漬け。高級ファーストフード「だし茶漬けえん」

友達は小海老・帆立・磯天のお茶漬け。出汁をご飯にかけるスタイルなど珍しかったようで、少しの間ですが、日本文化を堪能していただけたようで喜んでいました。

Amemi

この記事を筆者のサイトで読む

feedlyでhuglogを購読できます。

,, | 東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!

BLOG:

旅・音・食・オシャレを愛するTraveler。 世界を40カ国、1人でバックパッカーするなど様々な旅スタイルの経験をもとにラグジュアリーな旅やローカルな旅、食のレポートなど"ヒト・モノ"えたWorld wideな情報をお届けします。 Traveling is Living

Tabizine人気記事

月別アーカイブ