> アジア > ミャンマー > ミャンマーの旅4 ミャンマー到着~ホテルへ

,,, | アジア,ミャンマー

ミャンマーの旅4 ミャンマー到着~ホテルへ

Feb 17th, 2017

ミャンマーへ。

1泊20ドルの宿に滞在。ミャンマーの空港に到着してタクシーでホテルへ

1泊20ドルの宿に滞在。ミャンマーの空港に到着してタクシーでホテルへ

5時間ちょっとで到着。着いた時は23時をまわっていて、タクシーカウンターも両替所もしまっていました。外に出たらタクシーカウンターらしき場所をみつけたのでそこに行きタクシーを依頼。ダウンタウンまで8,000チャット(約800円)と言われましたがチャットがないと言ったらUS8ドルでOKとのこと。ダウンタウンまでは45分位かかりました。ホテルは行く前に予約していた「Shwe Htee Hotel」。

1泊20ドルの宿に滞在。ミャンマーの空港に到着してタクシーでホテルへ

1泊20ドルの宿に滞在。ミャンマーの空港に到着してタクシーでホテルへ

トイレ・ホットシャワー・エアコン・TV・朝食がついて1泊20ドル。中華街の中心にあって立地もいいのでまずまずだと思います。

1泊20ドルの宿に滞在。ミャンマーの空港に到着してタクシーでホテルへ

マリ

この記事を筆者のサイトで読む

feedlyでhuglogを購読できます。

,,, | アジア,ミャンマー


気になる国の記事を検索!

BLOG:

鹿児島県生まれ。湘南在住。海外で暮らしたいと思い25歳で会社を辞めオーストラリアでワーキングホリデーを経験。
日本に帰国後はIT系企業で働きながら年3回ほど海外旅行へ行くトラベルフォトライター。現在36ヵ国を旅する。
おいしい食べ物とお酒が好きで、ビールはIPAが好き。

Tabizine人気記事

月別アーカイブ