> 九州・沖縄 > 宮崎県 > 朝から肉めし 大盛りうどん

,,, | 九州・沖縄,宮崎県

朝から肉めし 大盛りうどん

Feb 15th, 2017

今朝は、夫も大好物の大盛りうどんを持ち帰ろうと実家の近所の「大盛りうどん」へ。

お出汁がきいた甘めのタレがもう絶品!宮崎「大盛りうどん」の肉めし

朝9時の開店と同時だったので空いていたけど、お昼時はパンパンに満席。

お出汁がきいた甘めのタレがもう絶品!宮崎「大盛りうどん」の肉めし

持ち帰り用のうどんと蕎麦をお願いした後でこんな張り紙が。

お出汁がきいた甘めのタレがもう絶品!宮崎「大盛りうどん」の肉めし

いかん! いかんと思いつつ、肉の文字を見たら注文しちゃったよ。めっさ美味しそうなんだもん。

お出汁がきいた甘めのタレがもう絶品!宮崎「大盛りうどん」の肉めし

朝からこんなの食べたら太るに決まっているのに、つい注文しちゃう。グルングルンかき回して食べてやっかんな。ウメー。お出汁が効いてて甘めのタレがたまらんです。

お出汁がきいた甘めのタレがもう絶品!宮崎「大盛りうどん」の肉めし

浜 みき

この記事を筆者のサイトで読む

feedlyでhuglogを購読できます。

,,, | 九州・沖縄,宮崎県


気になる国の記事を検索!

BLOG:

旅行大好きな主婦です。海外・国内を問わず1ランク上の大人旅を紹介したいです。
また海外では、その国の良さ・面白さを発見すると共に日本の良さも改めて見直し紹介出来ればと思います。

Tabizine人気記事

月別アーカイブ