> 関東 > 神奈川県横浜市 > 銀紙ビリリのハンブルグステーキ つばめグリル ルミネ

,, | 神奈川県横浜市,関東

銀紙ビリリのハンブルグステーキ つばめグリル ルミネ

Feb 10th, 2017

「つばめグリル」でお一人様ランチ。

銀紙を破るとあつあつ老舗のごろっとハンバーグが登場。つばめグリル

一番上が一番おすすめなんだろうと思い、つばめ風ハンブルグステーキ1,320円。10分程で運ばれた。「お熱いのでナイフで破ってお食べ下さい」。きゃっ。なんだかこんなの楽しいなったら楽しいな。ナイフを真ん中に入れビリリと割った。

銀紙を破るとあつあつ老舗のごろっとハンバーグが登場。つばめグリル

うお~っ。ご立派なゴロっとしたハンバーグですこと。ハンバーグの下にはインゲンも隠れていて嬉しい。実に食べ応えのあるハンバーグで美味しかった。老舗の風格だね。

銀紙を破るとあつあつ老舗のごろっとハンバーグが登場。つばめグリル

スタッフさんがにこやかでとっても感じが良かった。満足万像でご馳走様でした。また行きまっしょい。

銀紙を破るとあつあつ老舗のごろっとハンバーグが登場。つばめグリル

浜 みき

この記事を筆者のサイトで読む

feedlyでhuglogを購読できます。

,, | 神奈川県横浜市,関東


気になる国の記事を検索!

BLOG:

旅行大好きな主婦です。海外・国内を問わず1ランク上の大人旅を紹介したいです。
また海外では、その国の良さ・面白さを発見すると共に日本の良さも改めて見直し紹介出来ればと思います。

Tabizine人気記事

月別アーカイブ