【立川肉市場】薄皮餃子酒場・台湾辛料理八田與一(はったよいち)

【立川肉市場】薄皮餃子酒場・台湾辛料理八田與一(はったよいち)

立川肉市場のハシゴ酒ラストの4軒目はこちら「八田與一(はったよいち)」。

早速名物の薄皮餃子を注文。

薄皮餃子は一口サイズなのでぺろっといけてしまいます。皮はパリパリで中はジューシーでおいしい餃子でした。台湾激辛料理にもチャレンジ。

サラダ

台湾ラーメン

あさりラーメン

手羽唐揚げ

辛いけど美味しいので食べられてしまいます。ドリンクも豊富。ごろごろとトマトやレモンが入ったチュウハイも。

4軒まわり終わってみて、どこもそれぞれ特色あるお店なのでそれぞれのお肉とお酒を楽しめると思います。ハシゴ酒ってほんと楽しい。立川は家からちょっと遠いけど、朝までやっているお店もあるので終電がなくなっても安心かも。

(マリ)

この記事を筆者のサイトで読む