> 中部 > 静岡県 > 【熱海】妖しい喫茶店

,, | 中部,静岡県

【熱海】妖しい喫茶店

Jun 1st, 2016

熱海を歩いていたらこんな看板が。

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

ちょっと恐怖を感じましたが面白そうなので入ってみました。

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

店内は照明が落とされ暗めですが、普通の喫茶店の様子。主婦がお茶していました。

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

出てきたメニュー表。

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

お店の名前が「プリン亭」なので目玉はプリンなのかと思い朝焼きのプリンをオーダー。

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

グラタン皿のような大きめの器で出てきました。プリンの上にカラメルソースとザラメとアーモンドスライス。その上には生クリームとさくらんぼも。豪華です。350円とは思えないボリュームで卵の味がしっかりするなめらかなおいしいプリンでした。マスターも変わった人なのかと思ったら大人しそうな普通の男性で安心しました。

【熱海】妖しい喫茶店「プリン亭」。ボリュームたっぷりの朝焼きプリン

マリ

この記事を筆者のサイトで読む

feedlyでhuglogを購読できます。

,, | 中部,静岡県


気になる国の記事を検索!

BLOG:

鹿児島県生まれ。湘南在住。海外で暮らしたいと思い25歳で会社を辞めオーストラリアでワーキングホリデーを経験。
日本に帰国後はIT系企業で働きながら年3回ほど海外旅行へ行くトラベルフォトライター。現在36ヵ国を旅する。
おいしい食べ物とお酒が好きで、ビールはIPAが好き。

Tabizine人気記事

月別アーカイブ