> 近畿 > 三重県 > 一升びん!元祖焼肉

,, | 三重県,近畿

一升びん!元祖焼肉

Aug 24th, 2015

久しぶりに「一升びん」へ行って来ました。18時前に着きましたが、夏休みで既にwaiting…40分ほどで案内いただきました。待った甲斐あり、お座敷スタイルの1番、端の席でした。まずはビールを

一升びん!元祖焼肉

あぁルービー最高!!!

一升びん!元祖焼肉

宮町の回転式の焼肉も気になりますがもっとすごい行列の様子・・・

カルビ・ロース・ホルモンの盛り合わせをchoice

一升びん!元祖焼肉

既に特製の味噌ダレがかかっています

一升びん!元祖焼肉

溢れんばかりですが5種類のお肉の盛り合わせ

一升びん!元祖焼肉

今回、写真よりも食べることに集中。よってあまり写真はありませんが…本物はもっともっとジューシーでした。

一升びん!元祖焼肉

確か特にランチメニューもなかったかと思いますが、高くはないのでグループで行くと色々と味わえるかと~機会があればご賞味を(笑)

一升びん!元祖焼肉

一緒に行った母は普段、お肉はあまり食べないのですが、一升びんの焼肉はとても美味しかったようで喜んでいました。

一升びん!元祖焼肉

[食べログ/一升びん 川井町店]

tabinchu-panda

この記事を筆者のサイトで読む

feedlyでhuglogを購読できます。

,, | 三重県,近畿


気になる国の記事を検索!

BLOG:

米国のフロリダで1年を過ごした後は豪華客船のcrewとして勤務。現在は外資系IT企業にて勤務。同僚の半分以上は外国人という職場。交友関係は多岐に渡りプライベートではイベント、パーティに出向くことも多く日々のあれこれを綴っています。

Tabizine人気記事

月別アーカイブ